
-------- --:--


ご無沙汰です

2011-10-10 21:18

お久しぶりです!

なんか忘れられた存在になっていること間違いなしって感じですかね(泣)

ほんとにもう放置すみません。


パソコンもなかなか使える状況でなくて・・・
でも、出来る限り更新したいと思います!!


こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2010-07-20 22:38

七転び八起きで遊ぶさくら。
新しいものは気になるみたいです。


座ってるみたいでなんかかぁいいvV


七転び八起きとさくら
IMG_0412.jpg


ペットのブログランキングでアクセスアップ!






コメ辺

2010-07-13 22:27


瞬月さん

ありがとうございます。
かわいいですよね


りめさん

あんな駄絵をそう言っていただけて感激です!!

それなら安心です


てんちょー☆さん

ぜんぜんですよ(^^;)
私の友達は神になってます。


octopus0911さん

ブロ友申請!!大感激です!!ぜんぜんOKです!!
いや、むしろ嬉しすぎてやばいです!!


KALPISさん

前進できるようがんばりまっす!!


三味線さん

そこは突っ込んじゃいかんのだww
まぁ、そのうち上手くなることを信じるよ。










イラうp!!

2010-07-11 01:05

初めてイラストをアップ!!

駄絵でよければ!!


IMG_0396_convert_20100711011025.jpg

こんな感じになりました!!あはっ(はぁと

クソ絵でごめんなさいm(_ _)m

うふふ(壊

2010-07-08 00:41

沖田総悟のインタビュー★バトン

Q1 おーい。カメラさん映ってますかぃ?
A1 知りません(`・ω・´)
Q2 では、始まりましたぁ。『総悟のインタビュー★』のお時間でさぁ。
A2 いぇーい パチパチ
Q3 あぁ、ではそこのあなたに聞きましょうかねぃ
A3 ぅい。
Q4 こんにちは。沖田総悟でさぁ
A4 こんにちは~
Q5 あんたの名前はなんですかぃ?
A5 緋織です。
Q6 ・・・すいやせん。聞いてやせんした。
A6 は??(黒笑)
Q7 えーっと・・・由来とかはあるんですかねぇ
A7 小説・戯言シリーズの名前をパクリました。ま、緋織って登場人物はいないからいいでしょ。
Q8 ・・・はっっ。どうでもいいでさぁ
A8 え?(黒笑)
Q9 ところであんた、銀魂は好きですかぃ?
A9 うん。好きだよ~www
Q10 そーですか。そりゃぁよかった。
A10 で?
Q11 じゃぁ、土方は好きかぃ?
A11 いや・・・ちょっと・・・。
Q12 よくわからねぇな
A12 えぇ!!わかって!
Q13 とりあえず、土方死ねこのやろぉぉぉ!!!!!!!!!
A13 加勢しまーす!!
Q14 ちっ・・・なかなか死なねーな
A14 ですね・・・。
Q15 おめぇ、殺してきてくれねーか
A15 いいよ~^^
Q16 ・・・おめぇ、残念なやろーだな。
A16 あ?(黒笑)
Q17 そこはあのメガネのつっこみみてーにしねーと。
A17 やだよ。
Q18 ・・・おまえ、実はMだろ
A18 なことないからww」
Q19 俺が調教してやろーか?
A19 ふ・ざ・け・ん・なww
Q20 あっっ・・・今気がついた
A20 ????
Q21 教えてほしーかぃ?
A21 いやべつに・・・
Q22 教えるわけねーだろ。
A22 うん。別にいいよ。
Q23 ・・・おっといけねぇ。そろそろ時間でぃ
A23 おー。
Q24 最後に。このインタビュー、楽しかったかぃ?
A24 うん。
Q25 あー。そりゃよかった
A25 あはは~
Q26 それじゃぁ、お疲れさんしたー
A26 乙~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

発見しますた

絵文字はauでしょ

使う◯

絵文字はauでしょ
閉じる×

くろックCute DC01

カウンター

プロフィール

緋織

Author:緋織
DOG&CATすろーらいふにお越しいただきありがとうございます。

とりあえず自己紹介・・・

H.N ≫緋織-ヒオリ-
性別≫おにゃのこ
趣味・特技≫ゲーム・お菓子作り・アニメ&ニコ動観賞
好きなアニメ・漫画≫
†リボーン!
†デュラララ!!
†D灰
†けいおん!
†幸福喫茶3丁目
†ヴァンパイア騎士
†黒執事
†フルーツバスケット
†テニスの王子様
†学園アリス
†絶対可憐チルドレン
†NARUTO
†ひぐらしの鳴くころに
†エヴァ
†コナン
†しゅごキャラ
†らき☆すた
†とあるシリーズ
†夏目友人帳
†涼宮 ハルヒ


好きなラノベ≫
†嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
†デュラララ!!
†生徒会の一存
†とある魔術の禁書目録

好きなボカロ≫
†鏡音レン、リン
†初音ミク
†巡音ルカ
†KAITO

好きな歌い手さん≫
†寝下呂
†赤ピコ飯まー
†ask

など、ヲタ全開です☆

随時更新

Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村           クリックすべし!!

おすすめ!!

ペットを買っている人必見! 絵描きさんはぜひ見るべし!        ゲーマーさん必見!!

月別アーカイブ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

こねこ時計 ver.2

Sweets

地球の名言Ⅲ


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

掛け軸

